『蒼穹の昴(NHK)』が最終回 [エンタメ]

先週、『蒼穹の昴(NHK)』が最終回でした。

外出の予定もあり、バタバタしていて見逃してはと思い録画予約をしたまでは良かったのですが、...

最近、外出時は電気のブレイカーを切るようにしていて、お察しの通り先週も切ってでかけました。

放送時間には帰宅していたにも拘らず、録画予約の油断か、ブレイカーのことなどすっかり忘れていて、任務は遂行されたものと思っていました。

さて、ゆっくり視ようかなと録画リストを出したところ、他の予約も含めないではありませんか。

エエーッ!この状況を理解するのにしばらくかかりましたが、その後すぐに再放送の予定をチェック。

当初の再放送の予定が延期になり、まだ未定とのこと。こまめにチェックして無いと見逃してしまいます。

再放送で今度こそと思いつつ、見逃した回をまた見逃す。
そういえばキム拓の「ビューティフル・ライフ」もそうでした。

今週から『イ・サン』が始まりますが、お楽しみにしている方はお見逃し無く。

蒼穹の昴 DVD-BOX 2(DVD)

蒼穹の昴 DVD-BOX 2(DVD)


関連商品はこちらです! ⇒ 蒼穹の昴


タグ:蒼穹の昴 NHK
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策済みブログテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。