きょうは『マルモのおきて』 [エンタメ]

明日から「仕事だ~」、「学校だ~」と考えると終わって欲しくない日曜日。

こんな日曜の夜、心をほっこり和ませてくれるのが『マルモのおきて』かな。


双子とマルモとムク、三人と一匹の掛け合い?に笑ったり、涙したり。

芦田愛菜ちゃんはもちろん、友樹を演じる鈴木福くんの笑顔。

文字どうりの“福ちゃん”という笑顔に、テレビの前で一緒に笑顔になってしまいます。

薫と友樹、たまにムック。 /マル・マル・モリ・モリ! :TVドラマ『マルモのおきて』主題歌<2011/5/25>

薫と友樹、たまにムック。 /マル・マル・モリ・モリ! :TVドラマ『マルモのおきて』主題歌<2011/5/25>


関連商品はこちらです! ⇒ マルモのおきて




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策済みブログテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。